FC2ブログ

くらまえ と かきぱん

好きなこと、病気のこと。最新記事の下にほぼ毎日Twitterのつぶやきを更新。

選ぶことは他を捨てること。

Twitterの更新ばかりでしたねー。

最後の記事を書いた時からどのくらい体調が良くなったのかもう覚えてないです。
いろんなことがありました。

病気について先ず書いてみると、薬は飲まなくなりました。
やったね!糖質制限のおかげです。これは今もまだ継続中。(糖質制限について書いたことあったかな?)
少し前は頓服でたまーに飲む程度だったんですが、飲むのを「忘れて」飲まなかったり。
忘れるくらい気にしなくなったってことですね。いいことだ。うん。

お陰様で毎日働けるくらいにはなりました。
年度が変わったからと言って特に何か変わったわけではないですが、気持ちの面では大きい節目のような
感じがします。

あとは、神様が居たとして「彼奴反応面白いからちょっとイタズラしようぜ」ってくらいに
いろいろなことが起こります。

交通事故(事故にはならないけど)に遭いやすいだとか、ビックリするくらいありえない事を店員に言われるとか、本当に神様がいたらぶん殴ってやろうかと思うくらい。
「お前と帰ると変な人が多い」と言われることも。

それでも、いろいろな人と会って、特に一流の人の言葉を聞く機会が多々有って、人生は大体において平等だと。
今悪いからこれからはどんどん良くなると、あとは上がるだけってね。

そんなことはない!ずうっと不幸な人もいる!

っていう人もいるだろうけど、幸せになるのにも行動が必要だからね。
どこ行っても不幸なら自分が引き寄せてるってこともあると思う。

おいらは少しずつ、確実に前に進んでいます。


くらまえ

スポンサーサイト



PageTop