FC2ブログ

くらまえ と かきぱん

好きなこと、病気のこと。最新記事の下にほぼ毎日Twitterのつぶやきを更新。

合う、合わない。

レクサプロと言う薬を、前々回くらいの記事で処方されたと書いたと思います。
確か7月の終わりに処方されたと記憶しています。

今月、8月は、半月の間に5回ほど出掛けることが出来ました。
常人でも疲れるであろうお盆中のディズニーなど、今まで考えられない位に出掛ける事が出来ました。

「あれ、なんか俺元気じゃね?」

と思って、理由を探したんです。
なんかストレス減ったのかとか、夏で今までより陽が出てるからセロトニンのお陰かとか…。

で、気付いたの。
処方されたレクサプロじゃね? と。

合ってるのかな。
まだパキシルから完全に移行してはいませんが、効果が出てるという事でしょう。

大体、新しい薬を飲み始めた頃は体調はマイナスになります。そのマイナスが普通は慣れたら無くなるんですが、最初から無かったんですね。

だから、マイナスも無くなるくらい、プラスなんだろうと。

やっぱり合ってるんだろうね。
いい薬に出会えたなと、少し実感する今日この頃。

少しずつ涼しく、時には寒いと感じるくらいの陽気になってきましたね。

九州では台風で大きな被害が出ています。私のブログでもアクセス解析とやらをすると、九州から読んでくださる方が居るようです。どうかご無事で。

そんな感じだから暖かい気持ちになるような記事を、明日にでも書きますね。

暖炉に居るような感覚を味わって頂ければ幸い。

くらまえ
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お薬が合ったようで良かったですね!
これから過ごしやすい気候になりますし、またお出かけが楽しめるといいですね。

自分は現在九州在住ですが、周りは特に被害はなく問題ありませんでした。
今回は久しぶりに強い勢力のまま来ましたが、本州に比べて普段からの台風対策がしっかりしているので、地域の強さを感じます。
それでも被害の起きやすい土地はあるので、早く復旧するよう祈っています。

ジーク | URL | 2015-08-26(Wed)19:16 [編集]


Re: No title

>ジークさん

ありがとうございます!
そうですね、少しずつ出かけるようになると体力もつきますしね。

そうでしたか、無事でよかったです(^^)
確かに東京直撃したらかなり打撃ありますからね。
私も祈ってます。

くらまえ

くらまえ | URL | 2015-08-26(Wed)22:01 [編集]